blog

3年ダイアリー

ブログをしばらく放置していたので、何か日常の話題を書きます。
私、日記って苦手です(‘ヽ`)
あれこれ書くと絶対、後から消したくなるから。
昔HPで書いていた日記も、mixi等のSNSで書いていた日記も、ほぼほぼ消してきました。
テンション高い日記も、凹んでいる日記も、後から見るとこっ恥ずかしいですね!
きっと他人から見たらなんてことないのかもしれません。
そもそも三日坊主癖もあるので、続きませんヾ(:3ノシヾ)ノシ

そんな私が、3年ダイアリーを買いました!!!!……去年。
2015年1月22日まで日記を書いていたようです。
今なぜこの話題を出すか。

そう!

2016年1月23日から続きを書き始めました!
無駄になりかけた3年ダイアリーが息を吹き返しました。
すごく豪華な装丁の日記帳なんです。もったいなかったのです。
しおりひもも2本ほどついて、固く分厚い表紙。
文字部分はゴールドの特殊印刷で高級感があり、きちんとケース付き。

ここまで豪華な日記帳なら3日坊主になるまいよ!と思ったのでしょうね。。
一ヶ月もちませんでした。
でも、去年の22日間の日記を読み返すと、ふふっとなりました。
3年ダイアリーゆえ、一日一日の書ける量が少ないので、こっ恥ずかしい長文を書くこともないのです。
頑張って継続出来れば、楽しい記録が残せそうです。

そして、またネットで3年ダイアリーを探してみると、
可愛らしいものやおしゃれなものもあるんですね。
3年後にまた購入する勢いです(´∀’)
3年だけでなく、5年ダイアリー、10年ダイアリー等もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

広告